この写真は、家庭連合のトップガン修練会からのものらしいけど...

最近は、この指サイン、意味が変わった?

img005

彼らは、知らないでやっている?

先の日曜日の説教から

img006

サタン崇拝者の牧師の写真、彼の手を見てください、サタン崇拝者のサインです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

この写真は、家庭連合のトップガン修練会からのものらしいけど...」への9件のフィードバック

  1. とても怖ろしいことですね・・・。誰が教えたのでしょう。心が暗澹としてきます。

    ミッキーマウスのパラパラダンス(会社の忘年会で昨年踊った)の中にも、
    ミッキーのMを表すとする、このサインが出てきます。
    横へのツーステップ(パラパラだから)で、かなり横的な踊りだと思ったが、
    踊りは習得できても、このサインはかなり意識しないとできませんでした。(結局私はパーかグーで踊った)

    Mother崇拝、それもかなり確信がないと、このサインは出てこない、出来ないでしょう。

  2. いま、スタン ハンセンが教祖になったみたいです。
     以前何かで、善進様か 仁進様が教えていたような気がします。
     馬鹿な サタン経の崇拝者になったようです。

  3. そうですね。失礼しました。誰かに I love you はこれですと吹き込まれたのでしょうか…
    悪魔崇拝(韓オモニ崇拝)しているとこうなってしまうのでは…
    何とかしないとやばいです。

  4. とうとう家庭連合もバチカンの支配下になってしまったのでしょうか?サンクチュアリ来る以前に去年の今頃、清平・40日修練会に参加した時に売店で韓マザ-のおすすめであるフクロウのグッズが売っていたのが何とも異様に感じました。私の知っている姉妹で運良く、お父様と韓マザ-に握手する機会があったそうです。彼女の話によると、彼女が祝福を受ける前日本に住んでいた頃、その当時ブラジル・ジャルジンの摂理があった時、彼女がお父様に花束を授与しましたが、その時お父様が両手で彼女の手を包むように握手をしてくださったそうです。彼女の印象では男性にしてはお父様の手が小さかったそうです。韓マザ-の時も同様に日本で花束を渡す機会があったそうです。彼女の話によれば、フリ-メイソン式な独特のある握手の仕方だったようでたす。その頃は90年代の頃でしたので、もしかすると韓マザ-はその頃から既に、闇の組織との関わりがあったのかもしれません。今月の終わりに初めて、ニュ-ファンドランドに行きますので、お逢いできましたなら、お逢いしましょう。シカゴから車で12時間位です。ついでに最後のところで、伝言として利用させていただきました。 あしからず

コメントを残す