本日、妻に与えられたリーマと、その画。

今日は、妻はやらない予定だったけど、もう一人の二世が一人では寂しい?ので、妻も参加した。

妻に与えられたリーマ。

箴言 3章 27節
あなたの手に善をなす力があるならば、これをなすべき人になすことを
さし控えてはならない。

 

DSCN1713s

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

広告

本日のサンクチュアリチャーチサンデェーサービス、1月31日、2016年。

ステージが大きく?なって、もうすこし、大きなダンスを期待していたのですが。(笑)

亨進ニムに与えられたリーマ。
詩篇 145篇 13節
あなたの国はとこしえの国です。あなたのまつりごとはよろずよに
絶えることはありません。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

信萬の日本語のソング。なんとなく、決まりました。

いろいろとメールやコメントなどで、いろんな歌をサゼスッションしていただきました。どうも、ありがとうございます。それぞれに返事をいたしておりません、すみません。(^^;

そのなかで、いちおう決めたのが、「翼をください」です。

まだ本格的に練習してませんので、結果はどうなるかわかりません。(^^;;

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

サンクチュアリチャーチのステージ改装、第一段階終了。

まずは、古い写真から、

DSCN1150s

ステージのまわりに、石投げ用の石が置いてあります。(笑)

今週の水曜日。

DSCN1692s

大工さんが、板を張りました。

そして、昨日の金曜日、カーペット屋さんがきて。

DSCN1699s

カーペットを張りました。

DSCN1698s

明日のサンデェーサービスがたのしみですね~。(^^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村