し、失敗してしまった。

昨晩の仕返しは、失敗してしまった。

洗剤では、威力が少なすぎたのか、蜂のほうが賢かったのか、とにかく、たくさんまだ生きている。(^^;↓

これは、今日の韓国語のサービスの前に、撮った。

こちらでは、イエロージャケットと言っている蜂、とても、とても、痛いやつ。

ご安心を、今晩は、蜂殺し(ケミカル)を用意して、蓋も用意して、万全を期すつもり。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

し、仕返ししてやった。

今日の午後、教会の芝刈りをやった。

トラクターで主なところを刈り、トラクターで刈れないところを、Weed wacker (刈払機)で刈っていた。

97f40e4f-46e1-47a1-81eb-ffde3f84c352_1000

もうすぐで終るな~と思っていたら、モグラの穴のような穴が地面に開いていた。

ん、ん、、、、

Wasp (蜂)だ~~~~~~~。

Vespula_germanica_Richard_Bartz

しかし、もう、遅い、腕に2、3本。

腿に一つ、耳タブ、頭に、数本。

さらに、小鼻に2本、刺されてしまった~。

私は、蜂によるアレルギーは無いので大丈夫だけど、痛い、痛い。

仕方がないので、仕事を切り上げて、家にて仕返しの研究。

YouTube には、いろんなのがあるじゃん。

一番、お金のかからないやつで、皿洗い用の洗剤と水だけでやっつける。

しかし、昼間だと、逃げられてしまうので、夜になるまで待つ。

それで、暗くなるまでまって、さっき、やっつけてきた。(^^)

穴の中にいっぱい洗剤を流し込んで、水をドバーと流し込む。

明日は、たくさん、死んでいるだろう。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村