亨進ニムの最新ビデオ

Thanksgiving trekking training/Fjallraven gear test

水曜日の韓国語のサービスの後、ランチの時、これからはトレッキングのトレーニングもやるんだと言われてました。

次の日にやられるとは、思ってもいませんでした。

茂や良介に、これからは訓練としてトレッキングによる持久力や体力をつけるんだ、40パウンド(20kgぐらい)を背負って、数マイルから訓練して、数十マイルキャンプしながらやるんだとか言われてました。

まずは、アパラチアン山脈(このあたり)から始めて、数年したら(亨進ニムが)世界に出て行くようになるので、世界中でトレッキングをやろう。

砂漠の何もないところや、アルプスの雪の中、などなど。

亨進ニムが世界を回られるようになる時までに、みなさん、(ブッシュクラフティング、トレッキング、サバイバルの)準備をしておいてください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村