明日、11月1日のライブキャスト

ライブキャストのページは

*要注意*
アメリカでは、11月の最初の日曜日より、夏時間から標準時間にかわります。
なので、今年は11月1日の日曜日からかわります。
つまり、ライブキャストは、こちらの午前11時まえから始まります。
日本時間では、月曜日の深夜1時まえから始まります。
日本時間では、以前より1時間遅れて始まります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

亨進ニムの最新のビデオ、ブッシュクラフティング

タイトルは、
DANGEROUS WOMEN & BUSHCRAFT CHALLENGES!
だけども、
DANGEROUS WOMEN
は、最後の方です。(^^;

うちの妻も、今朝(土曜日の朝)2時間ほど、ガンの講習を受けてきました。

家の妻も、DANGEROUS WOMEN 候補者。(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

昨日のHoly Ghost Night、唯一の大人のアクティビティ

たくさん、子供向けのアクティビティがありましたが、
これは、唯一の大人向けのアクティビティ。
夫婦ペアーでやります。

ん?

まあ、見てご覧あれ。

最後には、みんなで記念撮影。

sIMG_3441

いつも楽しいサンクチュアリチャーチ(^^)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

今日は、Holy Ghost Night

snap1018

本日のサンクチュアリチャーチの行事。
「聖霊の夕べ」
あ、もう、5時だ。
出かけなくては、カメラを忘れないようにしよう。
ビデオも、撮る?

BBQ、ホットドッグ
キャンプファイアー
Songs & Dances

Webcast は、無いよな~。(^^;

↓また、こちら一本だけになりました。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

サブカテゴリー「家庭連合(統一教会)」へのご参加はできません。

サブカテゴリー「家庭連合(統一教会)」の方に、私のブログが無くなってしまったので、もう一度、10%でやり直してみたら、

サブカテゴリー「家庭連合(統一教会)」へのご参加はできません。

と、理由も無しに出てきた。

どうも、私もサブカテゴリー「家庭連合(統一教会)」から追い出されたようですね~。

あっちのごちゃごちゃしたのより、こっちで居るほうがストレート。

さて、さて。
今日は、何があるやら。

↓また、こちら一本だけになりました。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

木曜日、Holy Spirit University (HSU) Classes、「私は聖書について何も知らない」

Holy Spirit University (HSU) Classes(聖霊大学クラス)では、
Mid Term(セメスターの半ば)に、それぞれのクラスでは、Fun Day(愉快な日)を設けてる。
今日は、ヨナニムの「私は聖書について何も知らない」クラスのFun Day。

クラスのみんなで、チャーチから近いところにある、Promised Land State Park(約束の地、州立公園)に行ってきた。
http://www.dcnr.state.pa.us/stateparks/findapark/promisedland/index.htm

まだ、みんなが揃う前に、どんなことをやろうかと相談中。
肌寒かったけど、写真のように、お日様も出ていて、青空だった。
DSCN1332s

小さな子供も居るので、遠くに行かずに、湖の回りを少しハイキングしようということになった。
DSCN1333s

しかし、空がえらく曇って来たし、小雨も落ちてきた。
DSCN1335s

だんだん、雨が大粒になってきたので、みんなで引き返し。
DSCN1336s

で、落ち着いたのが、ファイアープレイス(暖炉)のあるシェルター(避難所)。
火をおこして、みんなで、スナック(朝食、昼食?)を食べながら、記念撮影。
DSCN1344s

雨の中でも、楽しんだFun Dayでした。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

↓10%だけ、こっちにも参加してみたよ。ランクがあがるとキックアウトされる?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村