洋介とは、どんなやつ?

まずは、4人の子持ち親父。

妻は、アメリカン、なので、子供たちはハーフ。

family02s
今年の写真、2016年6月中旬

たしか、1983年の夏にアメリカにやってきたから、もう、30年以上。

人生の半分以上、アメリカじゃん。

いろんなことをやって来たけど、そのうちにボツボツと書いていこう。

特に、日本でなかなかやれないことが、こちらでは簡単にできる。

射撃もそのうちのひとつかな。

日本でやりたかった、飛行機の操縦。
こちらでライセンスを取ったが、最近、ぜんぜん操縦してない。

↓これって、20年も前じゃん。

 

洋介への連絡先。

yosuke4u@yahoo.co.jp

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

洋介とは、どんなやつ?」への3件のフィードバック

  1. こんばんわーー。
    高校生の息子の海外へのホームステイの方法を調べていましたら、yosuke4uさんの写真や一言が記載されていて、ものすごーーく気になりましたので、コメントしました。
    日本から移住されてるそうで、素晴らしいし、お子さんも4人!すごい!のひとことです。私たちの世代なんかは、海外への移住なんかは未知の世界ですし、息子に聞かれてもなに???ってな感じで。。。なので、日本から移住されている方に聞くのが1番なので、コメントさせて頂きますーー。これからお聞きしたいこととかコメントしてもよいでしょうか??

    • 返信ありがとうございます。
      息子は高校3年です。
      卒業したら海外で自分を試したいそうです。
      ワークホリデーが夢みたいです。
      ホームスティなども考えているそうです。
      まだまだわからないことばかりなので、洋介さん‼╰(*´︶`*)╯これからも、教えてくださぁい!ネ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中