鹿の行きつく先。(閲覧注意)

img018

こちらでは、町の中にも出没するシカ。

シカ狩りのシーズンが来ると、撃たれてしまい、皮をはがされて、

IMG_3953s

そして、みんなで、肉をこそぎとられて、

IMG_4033s

2頭で、バケツ7個分のお肉がとれました。

IMG_4104s

きれいにとれたね~。

美味しそうな柔らかい部分は、BBQ?で。

 

残った、固い部分などは、筋などを取りのぞいてグラインダーにかけて、ひき肉にする。

DSCN1843s

ひき肉になれば、次はハンバーガー、ミートボール、などなどにできるけど、

今回は、これになった。

DSCN1867s

美味しそうな、チリ。

今日の韓国語のサービスの後、お昼に皆さんに食べていただきます。(^^)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

韓国語のサービスの後。

DSCN1871s

亨進ニムにしっかりと食べていただきました。(^^)

DSCN1874s

鹿の行きつく先。(閲覧注意)」への4件のフィードバック

  1. 祝福式のご活躍 2世修練会でのご活躍 大変感謝しております。
     この鹿の内容は とてもよかったです。
     また エキサイティングな情報を教えてください。
     ありがとうございました。

  2. 野生の鹿がいっぱいいるんですね。
    最初”ヒーッ”て思いましたけど,神様が与えて下さる万物のありがたみを実感できて,とても良い活動ですね。我が家の2世たちも参加させたいと思いました。

コメントを残す