亨進ニムの最新ビデオ、昨日のKAHR ARMファクトリーストアーオープニングデェーから。

私らも、これらが終わった後、行ってみました。

午前中は、家に泊まっていた3人を飛行場まで送りに行って、それから帰る途中、ミツワでショッピングしてきました。

それで、ファクトリーのお店に着いたのは、3時ぐらいでした。

すでに、片付けも終わっていて、その時は、お客さんもパラパラと数人居ただけでした。

亨進ニムは、まだ、そこにおられていて、少し買い物をされて帰られました。

私らも、少しだけ買い物をしました、20%引きでしたので。(^^)

亨進ニムが、そこで私と会った時、大統領候補者のトランプの息子も来ていたと言われました。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

